PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒!

久々に、半日ほど時間ができたので諏訪湖にいってきたのだ。

s-031kt.jpg 
今年は何年か振りのほぼ前面結氷らしく、水面はこんな感じ。
「御神渡り」も見られる可能性があるみたい。


s-006kt.jpg 
天気はいいけど、極寒!です。

s-001k_20110122201935.jpg 
ほんとはこういうことですが・・・・・。


s-024kt_20110122201935.jpg 
やっぱり、凍結した湖面で遊んでしまった。



s-015k_20110122201935.jpg 
ずっこけまくりだったけど!

諏訪湖といえば個人的に一度やってみたいのがワカサギの穴釣り。
釣りたてのワカサギをその場でから揚げにして食べてるの以前TVで見たことあるけど
やってみたい~♪

まあ、自営業は年中無休っすから・・・。いつの日になるかなあ。



| 日記 | 20:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!
やっぱり違いますね~
凍った湖の上を歩けるなんて!!
どんだけ寒いんでしょうe-350

ピースくん、氷の上は冷たくなかったんでしょうかね?
ピースくんのコケ姿かわいいっe-454

| aiちん | 2011/01/23 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/03 14:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 22:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atusiho.blog119.fc2.com/tb.php/121-ef019acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

