PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとも久々!

 なんと、1年4ヶ月ぶりの更新!
早いものですねえ。時間が経つのは。
ピースもすっかり大人っぽくなったかな?
s-012kai_20120624174527.jpg 
相変わらずのとぼけたやつ



この一年半いろんなことがありました。
家具工房設立してがむしゃらに突き進んで、当初1人だったスタッフも今は5人。

仕事はそれなりに増えて行ってるけど、借金もそれなりに・・・・(汗)!





s-020kai_20120624174526.jpg 
「あんまり先を急ぐなよ」


会社員時代は家具を作ること、木工をすることしか考えてこなかった自分。

やっぱり今は、どこ見てるかって言われれば、お金なんだよな・・・。
経営する立場ともなればまあ当然のことなんでしょうけど。



s-023kai_20120624175657.jpg 
空ろな午後です


でも職人としての自分も絶対に捨てたくはないです。

今年そのための行動もしていきたいと思っています。

・・・・なんか決意表明みたい。

まあ朝令暮改がモットーですからどうなることやら(笑)。

s-014kai_20120624175405.jpg 

大事に育てているフウチソウ。
今年も涼しげに玄関先を飾っています。



次は何の種蒔きをするべきか。
蒔いた種はうまく芽を出してくれるのか。
そしてどんな風に育てればいいのか。

そんなこと考える今日この頃ってヤツです。



| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atusiho.blog119.fc2.com/tb.php/122-c9c262ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

